ナナコのコレどーじょ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番欲しいもの

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は頭痛持ちです。
原因は肩コリからきているみたいです。
(特に診てもらったわけではないですが)。
この頭痛がひどくて、一度頭痛が始まると
約3日間、頭痛と共に暮らさなくてはなりません。
この間は、何も手につかず、吐き気との闘いです。
薬を飲んでも効きません・・・。

でも、肩や首を揉むと少しマシになるんです。
頭痛が始まる頃は、肩がカチカチになっているので、
そうなる前にマッサージをしてほぐせば、
こんなにヒドイ頭痛にはならないだろうな、と
いつも思っています。

そんな私が今とても欲しいもの。
それは・・・・・・
マッサージソファ!!です。

もちろんただのマッサージ機でもいいのですが、
マッサージソファはマッサージ機能とソファを併せ持っているので、
両方欲しかった私にはとても嬉しいです。
部屋が狭いので、2つ置くのはちょっとスペース的にキツイので。

パナソニックからマッサージソファが5月1日に発売されるそうなので、
早速チェックしてみました。



これが本当にマッサージ機?
というような、ステキなデザイン。
しかも、部屋に合わせてカラーコーディネートできる
「10種類の着せ替えカバー」(別売)もあるんです!
マッサージ機といえば、「黒」というイメージだったので、
こんなにもカラーバリエーションがあるのにはビックリ!
10種類もあるのかー。
優柔不断の私に選べるかな。(嬉しい悩み)。

更に、コンパクトサイズ!なのがイイですね。

こんなに素敵なデザインでありながら、
首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえそうなんです。
これは、是非体感してみたい。
どうやら体感スポットでマッサージソファを体感できるみたいです。

↓ 体感スポットはこちらから ↓
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/

もうすぐ定額給付金がもらえるので
財布のヒモがゆるくなっているから、
体感スポットへ行くのは、とても危険かも。

即決、即買してしまいそう。

でもこれで、魔の頭痛タイムが少しでも軽減されるなら
いいかな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番欲しいもの ナナコのコレどーじょ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる