ナナコのコレどーじょ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなドリンク

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の好きなj飲み物のひとつに
アセロラドリンクがあります。
なぜ好きなのかというと、
美味しい。そして体に良さそう。

でも詳しく調べたことがなかったので、
今回調べてみました!
ニチレイフーズのサイトを参考に。

アセロラ100g中には、レモン果汁約34倍の1700mgのビタミンCが
含まれているそうなんです!
まさかこんなに入っているとは思いませんでした。

ビタミンCは肌の調子をととのえるので
お肌の曲がり角を曲がりきった私にはこんなに入っているなんて
とても嬉しいです!
そして更にコラーゲンの生成・保持を助ける役割があるんですって!!
知らなかったー。
美味しいから飲んでいたのに、こんなにお肌にいいとは。
今回調べてみてますますアセロラドリンクを好きになりました。

そして、ニチレイフーズのサイトでキャンペーンを見つけました。
オリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」
という動画を観て、この動画の中に隠されている
アセロラドリンクの本数を数えてキャンペーンに応募すると、
正解者の中から抽選で50名にアセロラドリンクカロリーオフ1セットが当たるんです。

さっそく私も挑戦・・・

まずとても軽快な音楽が流れて、ノリノリで動画を観れます。
1回目はアセロラドリンクを探すのを忘れて、
すっかり動画に見入ってしまいました。
動画が面白くて、ついつい。
イカン、イカン。と気を取り直してもう1度。

えーっ。どこにアセロラドリンクがあるんだろう?
と、思っていたら・・・ありました!
1本目を見つけたぞー。と、ちょっとテンションが上がりました。
1本目が見つかると、次からとても見つけやすかったです。
でも結構目を凝らして、超真剣に探してしまいました。

動画の内容について書いてしまうと
観る楽しみがなくなるので、あまり詳しく書きませんが、
助手のお姉さんがとてもキレイでした。
研究所でも素敵でしたが、街で見かけた普段着姿が特にステキ
あんな風になりたいものです。
アセロラドリンクを飲んだらなれるかな〜








ニチレイ アセロラドリンク 900mlPET 12本入
いわゆるソフトドリンクのお店
カリブ諸島原産、アセロラ果実の天然ビタミンCがたっぷり含まれた健康習慣飲料です。アセロラの美容・健康

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなドリンク ナナコのコレどーじょ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる