ナナコのコレどーじょ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CD購入方法

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所にCDショップがない!
これは以前から私の悩みのタネでした。
好きなアーティストがアルバムをリリースすると、
すぐに買いたいのですが、近所にCDショップがないので、
遠出をして買いに行く必要がありました。
これが結構大変。というか、面倒。

だから最近はネットショッピングでCDを購入するようになりました。
これならわざわざ遠くまで出かけなくてもいいし、
欲しかったCDがすぐ手元に届く!
一定額以上購入すると送料が無料になりますしね。
とーっても助かっています。

しかし。
一定額以上商品を購入しなくても
送料がかからない方法を見つけてしまいました!

ファミマ・ドット・コム」ってご存知でした?
そう。ファミリーマートのショッピングサイトです。

このサイトではCD、DVD、ゲームなど、様々な商品を扱っているみたいです。

このサイトで注文をすると、
ファミリーマート店頭での受け取りの場合、
送料・手数料が無料なんです
そして、24時間いつでもファミリーマートでの受け取りが可能。
近所にファミリーマートがあるので、これはすごく嬉しいです
もっと早く知りたかった・・・。

それから、ファミマネット会員に登録をすると、
よく利用する店舗の登録やメールマガジンの購読、
買い物でポイント(100円につき1ポイント)が貯まるそうなんです。
(会員登録をしなくても、ファミマ・ドット・コムでの買い物はできます。)

今ちょうど「CDポイント10倍キャンペーン」をしていて、
期間中にキャンペーン対象となるCDを購入すると
通常100円毎に1ポイント付与されるポイントが10倍付与されるんだそうです
期間は2009年5月4日まで。
急いでチェックするぞー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD購入方法 ナナコのコレどーじょ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる