ナナコのコレどーじょ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除について

<<   作成日時 : 2009/03/22 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

掃除について。

そう。実は私、掃除が・・・とーっても苦手なんです。
掃除も苦手だし、片付けも苦手です。

年末になると「大掃除」をしないとな・・・と思いますが、
いつも思うだけで、気がつくと新しい年が始まっています。

おかしい・・・こんなはずじゃなかったのに。
テレビの大掃除特集もチェックしたのに。
と、いうのが毎年のパターンです。

私にとっての大掃除は、引っ越しをする時、
出ていく部屋を掃除することですね
大掃除をしたキレイな部屋に自分が住むことができないのは
とても残念ですが・・・。

そんな面倒臭がりな私、ハウスクリーニングをプロに任せてみるのはどうなんだろう。

部屋の広さ&掃除する場所で値段が変わるらしい。
http://www.h-cleaning.net/2/4/

うーん、気になる。見積もりか・・・。

私の場合、特に台所が。
と、思っていたら、セルフクリーニング!
早速、ガスレンジの掃除テクニックをチェック!!
http://www.h-cleaning.net/cat04/013/

なるほど。やっぱり、すぐに掃除しないといけないのね。
が、がんばるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除ですね。
これはまたやっかいです。
僕はきれいなのは好きですが、
掃除はねえ・・・

現状ひとり住まいなので、
埃がかぶってきたら掃除機をかける、みたいな、
そんな情けない生活です。
まあ、いいか、誰にも迷惑かけてないし。

  月に何度も掃除をしない・はげおやじ・より

http://extra-terrestrial.cocolog-nifty.com/blog/

はげおやじ
2009/03/22 10:21
はげおやじさん、コメントありがとうございます。

私もきれいなのは好きなんですけどね・・・。
季節が春になったので、ここで心機一転掃除を頑張りたいと思います
ナナコ
2009/03/22 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除について ナナコのコレどーじょ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる